2011年2月15日火曜日

意中の好きな男性と話すのが苦手!言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック 方法 口コミ



口なし言葉なしで女を落とせたテクニック





<詳しくはこちらをクリック>


こんな人よく見ますよね!

*合コンで男と一言も話をしていないのに何故か帰り際に番号を聞かれている女性

*BARでいきなり声をかけられて、おごられている女性

*男を寄せ付けないオーラがあり一言も言葉を交わしていないのに密かに男性が好きになるような女性

*顔も不細工で全く男性に気のきいた言葉も言えないし超口下手なのに何故か彼がいる女性


顔も美人な訳でもないし、男と会話をしている姿を見た事がないのに

何故か男からモテル女性がこの世の中に存在します。

彼女らは、男性を落とす言葉を発する事もなければ、男性と会話などもしません。


ごくまれに「こんにちは。」「おはよう。」「はい。」「いいえ。」

程度の挨拶や返事などはしますが基本的に男性に自分から

話かけたりそういった事はしませんし、向こうが話しかけても

聞かれた事に答える程度です。

彼女らは、男性と会話を交わす事なく、ある方法だけで、

男性を落とす事が出来てしまうのです。

何なんでしょうね!

このテクニックです。 ⇒ <こちらをクリック>




(由美ちゃん)「どうやっても、好きな人を落とせる気がしない!」

(私)「どうしたの?」


(由美ちゃん)「出会いは、会社とか合コンとか出かければ必ずあるでしょう?」

(私)「そうだね。」


(由美ちゃん)「でも、どうしても進展しないの!!」

(私)「どうして?私がいつも教えてあげてることやってないの?」


(由美ちゃん)「・・・実は・・・やってない」

(私)「何で?」


(由美ちゃん)「正直スズノが教えてくれたテクニック活用してないっていうか・・・

できないの!・・私には使えない!!」


(私)「えっ!?」   「どうして、使えないの?」

(由美ちゃん)「だって私・・・男の人と会話がまったくできないんだもん!!!!」


(私)「そうだね。由美ちゃんの気持ちはわかった!じゃぁ今から

   教えることをやってみて」

(由美ちゃん)「私にもできること?」

(私)「出来るよ。○○○○するだけだから!」

(由美ちゃん)「え!?それって本当?」

(私)「うん。簡単でしょ?」

(由美ちゃん)「簡単だけど・・簡単すぎて信じられない」

(私)「でも、話さなくていいんだからすぐに出来るでしょ?」

(由美ちゃん)「うん。私にも出来ることだけど・・・」

(私)「いいから、やってみて!」

(由美ちゃん)「わかった」


男性と会話もできないという由美ちゃんに、私は

とっておきのテクニックを教えました。


さて、由美ちゃんは、このあとどうなったのでしょう・・・


<続きはこちらをクリック>




このサイトは、意中、お気に入り、好きな男性と話すのが苦手!言葉以外で男性を落とす・好きにさせる方法!『言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック』の 方法 内容 効果 口コミ などの情報を公開しています。





運命・理想の男性との出会い愛される方法「TRUE LOVE ACADEMY」

もう一度あの日を『復活愛!4ステップリカバリー』振り向かせる

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック

女性が喜ぶデートのしかた!渋谷デートコースマニュアル 必勝デートスポット

0 件のコメント:

コメントを投稿